akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2014年05月30日

メガバンク銀行員が教える不動産投資

新築不動産の建設者の内、70%近くの方が、破産している事実をご存知ですか??

銀行は不動産担保があるので損を回避できますが、オーナーは借金を背負ってしまいます。

自殺した方も何人も見てきました年間利回り、満室で年20%以下の物件は、プロの不動産投資家は買いません。

それにも関わらず、年10%程度の不動産投資を多くみかけますが、それにひっかかる人は、大半が破産します

理由の一部を銀行員の私から実例紹介します

@満室になるとは限らず融資を返済できない

A賃貸会社(エイブル・アパマン等)からの顧客紹介時は家賃の2か月程度を

 賃貸会社に支払うのが通例

B家賃滞納顧客の存在

※法令が最近改正され、強制退去させるのが不可能になりました

C固定資産税の支払いの負担

D共用部分の修繕費用

これらの経費を差し引くと年10%では確実に赤字になります。

それでは不動産投資で成功するにはどうすれば良いのか?

こちらをごらんください。
  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=59293


メガバンク銀行員が教える不動産投資





*************************


<<< ご案内 >>>

インターネットを使って副収入を得るための情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
インターネットアルバイト参考書のお店

株式投資やFX等、投資関連情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
投資ポータルサイト

ほりだしものを探すのはこちらです。
 ↓     ↓
うれしいね!っとお買い物

ちょっと砕けたところでこんなサイトはいかがですか?
 ↓     ↓
萌え萌え!美少女フィギュアのお店


*************************





posted by momiji at 23:43| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。