akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2013年12月01日

インチキ攻略会社のマニュアル

この科学万能の世の中にはいまだ解明されてない事が数多く存在します。

その代表ともいえるのがパチンコやスロット(笑)

勝ち負けを別にしてこんなマニュアルを手に入れました。

  ↓  ↓  ↓

1.はじめに
まず、パチンコ、パチスロの仕組みから。簡単に言うと、メーカー発表の確率数値、これが全てです。
はまりや連チャンは短期間で見るから起こる一過性の現象で長時間プレイしていくとその台の大当たり確率に近づいていきます。(ただし、裏物は除く)

例を挙げるとCRモンスターハウス。大当たり確率367分の1で、確変突入率2分の1、確変中は52.4分の1。
モンスターハウスについての大当たりについて語るならこれが全てです。

各リーチに関しては、単なる演出なので当たるときはどんなリーチでも当たるし、外れるときは高信頼度のスーパーリーチでも当たる事はありません。

再抽選の時の絵柄も、スタートチャッカーに玉が入った瞬間に絵柄も決まっているので、再抽選で通常絵柄→確変になったからといってももともとは確変で当たった数値をさも通常絵柄から確変絵柄に変わった

ようにし、ありがたみ(という演出)を出しているだけの事です。

ましてや、パチンコは完全確率方式なのでリーチ目やセル板による性能の違いなどありません。

以上の事を最低限頭に入れておいてください。

2.宣伝には・・・
スポーツ新聞、インターネットを利用しましょう。パチンコ雑誌は広告掲載料が高いので考えものです。
しかし、雑誌に載せるとしても雑誌は選びましょう。
パチンコ必○ガイドやパチンコ攻○ガイド等の読者は正しい知識を身に付けている可能性が若干高く、効果が薄いかもしれません。

そこで、どうせ載せるならオカルト攻略を取り扱っている雑誌にしたほうが効果が高いことが予想されます。
スポーツ新聞は文字だけなので素人の方にでも広告を打ちやすいです。

その際に気を付けることはいかに広告だけで信頼される雰囲気をかもし出すかということです。

考えられる文章としては、「攻略一筋○年」
          ・ 「地域限定○人様迄」
          ・ 「信頼と実績の○○社」
          ・ 「当社の名に似せたインチキ会社に注意」
等などでしょうか。考ればいくらでも出てきそうですね。
ちなみに例としては、以下のとおり。

『CR不二子におまかせ』完全攻略完了!!
 ・ハマリの前兆を見極める!
 ・初当たりセット打法!
 ・秘密のリーチ目大公開!
以上の情報は会員様にのみ配布しています。
信用一筋の攻略会社○○社 おかげさまで○年目

『大花火』勝ちたいあなたにおくる!
 ・数プレイで分かる大当たり前兆
 ・次回の大当たり回数判別法!
 ・ハマリの後の爆発台ハイエナ法
当社だけのスクープです!いまなら会員様に上記の
情報を配布中!ただし、地域別人数限定です。
信頼と実績の攻略会社○○社 本物の証創業○年目

という感じでしょうか。とにかく誰もが知りたい(というか自分があったら
いいなと思う(笑))情報で広告を飾りましょう。

3.連絡先等
この様な(不確かな)情報でも、攻略の○王や某漫画家を見てても分かるように全国の書店に並んでいるのですから、大丈夫です。
正規の通帳と電話を用意します。

4.情報について
例えばCRモンスターハウスの場合、デジタル回転数50回転でも約13%257回転では50%が初当たり確率になってます。
それをさも攻略法で当たったようにしましょう。

例えば、デジタルの左に○○が出るまで単発打ち。
その後、○秒休んだ後○秒以内にスタートチャッカーに○発入れる。
その後これを消化して(打ち出し停止)次は中、右と同じ事を繰り返す。
あとは通常プレイでオーケーです。50回転内に大当たりがきます。

この例は○秒と時間を入れてることがこちらの逃げ道になります。
クレームがきてもこれがコンマ一秒でもずれてると駄目なんですなどと言って逃げることが出来ます。また、少し難しい操作を取り入れることにより手順を行いにくくすればばれにくいです。

例えば、適当な動作を指定した後に
「○回転内に○%の確率で大当たりがくるようになります。当たらなかったら最初からやりなおし。」

この場合は100%の期待を最初から持たせないことで相手は自分の手順が悪かったもしくはたまたま今回は外れたと思い、深くは追求してこないでしょう。

以上はたまに大当たりすることがあるので、その時は攻略法のおかげだと勘違いしてくれるのでそれはそれでお互いラッキーです(笑)

また、大当たりはホールの制御室で全て管理しておりシマ全体がつながっているので、大当たりを各台でやりとりしているといった情報も妙に信憑性があるので利用しましょう。

もちろんそんな事は実際にはありません。パチンコ、パチスロの大当たりは各台個別抽選の完全確率方式なのですから。(遠隔操作は除く)

5.その他

1.会社規定をつくってそれっぽく見せる
 例 この情報を第3者にもらしたら・・・・
   支払ったお金は・・・・

2.とりあえず自社ブランド製品を作りそれを渡して優越感をあおる。
 例 会員証(プラスチックがそれっぽくみえる)
   パチンコお守り(笑)

3.年会費制にしてみる
 月や年に何回か会報をだすのもいいですね。
 「会員の私は貴社の攻略情報のおかげで先月○万勝ちました!」
 等のインチキ体験談をつくって(アワワ^^;;)載せるのもあり。
 もちろん会員の皆様からの募集も一応はしておきます。

4.金額は高くても5万円以内に
 あまり高すぎると後々面倒になる事が起こるかもしれません。
 また安すぎると情報の信憑性が薄くなります。




以上ですが、現在私の知る限りでは数多くのインチキ会社、偽情報が飛び交っていて情報化社会が逆にマイナスに働いている面を見せ付けられてる感じです。

皆さんはくれぐれも上記のようなインチキ会社に惑わされないでくださいね!
という警告でした〜。(笑))



恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術
  ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=56679


【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術





*************************


<<< ご案内 >>>

インターネットを使って副収入を得るための情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
インターネットアルバイト参考書のお店

株式投資やFX等、投資関連情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
投資ポータルサイト

ほりだしものを探すのはこちらです。
 ↓     ↓
うれしいね!っとお買い物

ちょっと砕けたところでこんなサイトはいかがですか?
 ↓     ↓
萌え萌え!美少女フィギュアのお店


*************************





posted by momiji at 09:15| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。