akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2013年11月30日

飲食店開業資格と経理

飲食店開業の資格に、経理の免許を取得しておくと良いという噂も耳にします。

人通りのある最適な立地で、他に類をみないような美味しい料理を提供し、店がどんなに繁盛していても、ずさんな経理では長続きできず、先行き行き詰まってしまうかもしれません。

飲食店開業では、店の食材の仕入れ状況や客単価の計算など、店の経理を冷静な目で判断できる資格を所得しておいた方が見通しは明るいようです。

また、フードコーディネーターなどの資格は、斬新なアイデアを生む為にも飲食店開業に必要と言っても良いようです。

少し目線を変えて、飲食店開業をサポートするコンサルタント事業の為の資格なんていうのも、需要が多くてよいかもしれませんね。

飲食店開業する為に必要な資格はたくさんあるそうなので、サイトの情報を参考にしながら、自分に必要な資格所得を目指してみましょう。


攻めの飲食店経営術 強い経営体質を生む デリバリープロジェクトマニュアル(DPM)




http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=56006


実践スタート商品リスト111点付き タオバオ仕入れ複合型販売戦略






*************************


<<< ご案内 >>>

インターネットを使って副収入を得るための情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
インターネットアルバイト参考書のお店

株式投資やFX等、投資関連情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
投資ポータルサイト

ほりだしものを探すのはこちらです。
 ↓     ↓
うれしいね!っとお買い物

ちょっと砕けたところでこんなサイトはいかがですか?
 ↓     ↓
萌え萌え!美少女フィギュアのお店


*************************



ラベル:商売 稼ぐ 来客
posted by momiji at 14:26| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。