akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2013年05月02日

Spread Order Strategy

SOS EAとは
・フォワードテストで70%の資金増を達成
・ほったらかしで運用
・トレンド相場もレンジ相場も関係なし
・トレード回数も多く安定的

現在、巷で出回っているEAの中でも、
ずば抜けたフォワードテストの成績を誇っていると言えるでしょう。
1年の間には、もちろんトレンド相場もレンジ相場も経験しています。
どちらの相場においても何の問題なく利益を積み重ねていきました。
トレード回数も1年で約100回と安心して使用して頂けるだけの実績を
誇っています。

なぜ他のEA販売業者は開発が終わったEAをコソコソとフォワードテストするのでしょうか?

弊社では2段階でフォワードテストを行っています。
1段階目は開発終了後、内部で2週間〜1ヶ月程行うフォワードテスト。
2段階目は開発終了後、販売可能だと判断できるまで行うフォワードテストです。

1段階目は、フォワードテストでしか分からないようなプログラムのエラーを
見つけ出す為に行います。
これは成績の確認よりも上記の点に重点を置いているので内部での確認になります。

しかし2段階目は違います。
Max氏が開発したEAは全て公式サイトにおいて
公開フォワードテストを行ってからの販売をしております。
いつでも誰にでも見て頂けるような状態でフォワードテストを行っているのです。

その結果、SOSEAは1年弱の間におよそ70%の資金増を達成しています。

それでは成績をご覧ください。
  ↓   ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=52554


Spread Order Strategy




*************************


<<< ご案内 >>>

インターネットを使って副収入を得るための情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
インターネットアルバイト参考書のお店

株式投資やFX等、投資関連情報を取り揃えています。
 ↓     ↓
投資ポータルサイト

ほりだしものを探すのはこちらです。
 ↓     ↓
うれしいね!っとお買い物

ちょっと砕けたところでこんなサイトはいかがですか?
 ↓     ↓
萌え萌え!美少女フィギュアのお店


*************************





ラベル:FX 為替 商品
posted by momiji at 21:19| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。