akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2012年10月20日

AKB48攻略情報

「AKB48」攻略by黄金率

しかし、この機種を打つ様になってから、途端にパチンコの勝率が落ちてしまいました。
「台選びも真剣にやってきたのですが、気が付けばマイナスに落ち込んでいました。」と、言う声が全国から聞こえて来ます。

こんな声が多いことで、パチンコ黄金率は、当社の持てる力を総動員してこの機種を分解・解析して見ました。
◆ 台選びの原則が、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆ 連チャン性のメカニズムが、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆ メーカーが狙ったファン層が、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆ スペックが1/199とは言うけれど、ただの1/199とは違うのです。
◆ 他メーカーの「牙狼」初代機より波が荒い機種なのです。

従来とはこんなに違いがあるのに、1/199スペックだと思って打った人は手痛く辛い目にあったことでしょう。

そこでパチンコ黄金率による、徹底解析が始まりました。
全国ホールのデータを収集して、分析システムに掛けて徹底分析します。

その結果台選びの基本が出来ました。
このメールには写真を載せることができませんが、ホームページで確認して下さい。

この機種の特殊性を把握して、分析結果を活用して台選びをしたら「あっと言う間に・・・」
結果に違いが出ました。

「こんな台を探しなさい・見つからない時は打つのを止めなさい。」
この注意を聞くだけでいいのです。

今、この機種を目の前にして、改めて強調します。
「勝つ為のパチンコと、遊ぶためのパチンコは根底から違います。」

メーカーはホールをライブ会場にして、新しいファン層開拓を狙っています。
「AKB48」ファンにとっても、打っているだけでこんなに楽しいものはなかったでしょう。
まさに史上初!だらけのパチンコ台とも言えるでしょう。

「私はこれまでパチンコをしたことがないのです。」
「しかしAKBが大好きで、初めてパチンコをする様になりました。」
「勝てない!」「このままでは困ったことになる。」「どうしよう・・・?」
そんな人が急激に増えています。

これはとても怖いお話です。
パチンコの初心者には時たま「ビギナーズラック」もあります。

しかし、それがいつもある訳ではありません。
下手をすると、一生引きずる大けがに繋がりかねません。

そんな不安を抱えている人がいるならば、このマニュアルをお読み下さい。
「努力と勉強」を惜しまなければ、一番勝ち易いギャンブルがパチンコでもあるのです。
みのさんたは、そんなファンに「AKB48」をもっともっと楽しんでもらえるように、と本書を書き上げました。

販売金額も、一回の実戦でマニュアル購入資金は取り返せる可能性が極めて高い金額設定にしました。


「AKB48」攻略by黄金率




posted by momiji at 10:10| Comment(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。