akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2012年10月08日

競馬最強ツール、新コンピアナライズ・ゾーンレベル

競馬最強の法則で半年間の連載を経て書籍化した、
「新コンピアナライズ・ゾーンレベル」馬券術を実践するのに便利なソフト!

動き回るオッズではなく、高いレベルでオッズに酷似する
日刊コンピ指数を使ってレースの行方を予測します。

従来の出目理論から脱却した、まったく新しいコンピ馬券術がついに誕生した!

レースの波乱度合いを読むことに特化した、コンピ指数の革命戦術はここに!


コンピ指数馬券術に革命を起こす理論を、これまで数多く輩出してきました。

業界NO.1雑誌「競馬最強の法則」に、コンピ馬券術で幾度となく登場していますので、中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

そして、同誌2011年12月号から2012年5月号まで、半年の連載を経て、単行本化したのが、この「新コンピアナライズ・ゾーンレベル」です。

「コンピ指数の馬券術って出目理論なんじゃないですか?」

こんな声が聞こえてきそうです。

コンピは「簡単、お手軽、当たらない!」。

こんな印象の人も多いですよね!?

実は私も4、5年前は、お手軽なこともあり、コンピ指数をプリントアウトしては、1〜3着馬に丸印をつけて、研究を続ける日々を送っていました。

でもこれをやりだすと、自分では理論的に研究しているつもりなのに、いつの間にか出目の統計をとっているに過ぎなくなってくる。

「ん? コンピ1位の指数値が78のときは、妙に9〜11位が馬券に絡むな〜!」って感じですね。

これで私もすっかりダメパターンに陥りました。

そして「コンピ指数は当たらない!」と、一度は研究を諦めた脱落者です。

しかし、数々の困難を乗り越え、このように「コンピ本」を出せるまでになりました。

これまでの目線と全く違うコンピ馬券術「新コンピアナライズ・ゾーンレベル」の手順を自動化したのが、このソフトです。

ぜひ、ご覧になってください。


新コンピアナライズ・ゾーンレベル




posted by momiji at 11:19| Comment(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。