akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2012年09月02日

普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法 〜与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話〜

「お金がもっと手元にあたらな」と切実に思ったことはありませんか?

たしかにお金が解決してくれる問題はたくさんありますよね。

好きな洋服がたくさん買えたり、美味しいと評判のレストランで食事をしたり、広くて設備の良いマンションに住むことだってできるでしょう。

子供がいる方は、その子の将来の為に英才教育に投資してあげることだって実現してあげられるのです。

しかし近年の不景気もあり、30歳男性で420万前後、30歳女性で290万前後の年間所得だそうです。(2011年4月 国税庁データ)

30歳未満なら、もっと所得は少ないようです。

景気が回復する兆しは一切なく、会社から支給される毎月の給料や年2回のボーナスも減る一方です。

そんな皆さんの為に、個人で月収1000万円を稼ぐようになった与沢翼が、上海の大富豪から教えてもらった「普通の人がお金もちになるための7つの魔法」を共有しようと決意しました。

別に難しいものでもなんでもありません。

例をあげると

魔法@愛する人を持つこと
魔法Cありがとうを毎日たくさんもらうこと
魔法F自分の我が儘を全て叶えてあげること

などです。

タイトルだけ見ると「たった、これだけ?」と思われるかもしれませんが、一つひとつ、詳しい内容が書かれています。

話は変わりますが、今年の1月1日「今年こそはもっと稼ぐぞ!」と決意新たになされた方も多いのではないでしょうか。

しかし既に半年近く経過した今日、何か変わりましたか?

今以上に豊かな生活を求められている方であれば、まずは7つの魔法のうち、一つだけでも実践して頂きたいと思います。

いつの日か家庭を持つ独身の方、いま家庭をお持ちで家族を支えている方、両親を養われる方、いずれの皆さまも、今以上に豊かな毎日を過ごしてほしいと切実に願っています。

「今この瞬間が未来の人生の中で最も若い」という言葉があります。

最も若い今こそ、豊かになるために動いて下さい。

そうすることで、あなたとあなたが愛されている方皆が、きっと豊かな毎日を送れるようになるでしょう。

この7つの魔法をぜひ、受け取って下さい。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=44485

普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法 〜与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話〜




ラベル:お金持ち
posted by momiji at 20:12| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。