akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2011年12月03日

スゴイ内定術!! 2013年度 就職氷河期に最適の一冊

【スゴイ内定術】2013年度 就職氷河期に最適の一冊。実践型キャリアコンサルタントの最新作!

まず最初に、ここでお約束したい事があります。

就職活動シーズンを迎え、
ご自分の将来に対して他の誰よりも真剣に考えているあなたに対し、

私は今日、一切のキレイごとを言うつもりはありません。

だからと言って、言葉巧みにあなたの不安心を煽るような事をするつもりもありません。

今回は、あなたがうすうす感じているかもしれない就職活動における残酷な現実と
それを乗り越える方法について、ストレートにお伝えしたいと思います。

まず、このサイトを読むことで今日あなたが手にするのは、
私がこれまで497社の企業において導入を支援してきた、

「どんな学生を採用すれば良いのか?」
「どういった選考基準を設ければ良いのか?」

という、就活中の学生であれば喉から手が出るほど欲しい、
採用側がひた隠しにする、表に出てこない採用基準の数々です。

就職サイトで爽やかにインタビューを受けている企業の採用担当者が語る内容とは、
明らかに異なる彼らの本音の数々…

中には、あなたが目をそむけたくなるようなムゴイ話もあるかもしれません。

「採用は全員、顔で選んでいるよ!」と言い放つ採用担当者も、本当に実在します。



しかし、普段知る事の出来ないこの生々しいリアルを手に入れる事であなたは…

「心の底から入りたい企業を見つけ、実際に内定をもらう道を歩むのか?」
「そして、やりがいのある仕事に毎日取り組み、人生を充実して過ごすのか?」

それとも

「人一倍就活を繰り返し、何とか内定できた企業に妥協して入社するのか?」
「そして、やりたくない仕事に疲れきって、給料が下がり続けるような転職を繰り返すのか?」

今後どちらの道に進むか、自由に進路を選ぶ事ができるようになるのです。

続きはこちらから
  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17447&iid=35647

【スゴイ内定術】2013年度 就職氷河期に最適の一冊。実践型キャリアコンサルタントの最新作!






posted by momiji at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。